甘えん坊なハチワレ猫さんが可愛すぎる♡幸せそうな朝のひと時が話題に♪

甘えん坊な猫さんと過ごす幸せな朝♪

今回ご紹介するのは、「ハチワレ猫のロック@cat_and_guitar」さんの愛猫「ロック」くんです。

そのお名前から、ロックな生き方をしているカッコいい猫さんかな…と勝手な想像をしてしまいますが、意外なことに「ロック」くんはとても甘えん坊な性格なのだとか♡甘えん坊な「ロック」くんと飼い主さんの、とある朝の様子を覗いてみましょう。

飼い主さんの手にぴと~っと吸いついて甘える「ロック」くんが可愛すぎます♡ふみふみするように片方のお手々を動かしていることから、「ロック」くんが母猫と一緒にいる子猫のような安らいだ気持ちになっていることが窺えますね。飼い主さんのことを母猫のように慕っているからこその甘え方だと思うと、余計にキュンとします♪

甘えん坊な「ロック」くんには

「かわゆい♡」

「これはたまりませぬなぁ」

「毛並みツルツルで健康そのもの」

「あたちにも、今度おねがいー」

といったコメントが寄せられました。

「ロック」くんと過ごす朝のひと時はたまらなく幸せそうで、飼い主さんが羨ましくなってしまいますね。飼い主さん、これからも「ロック」くんの可愛らしいお姿をX(旧Twitter)で発信して、幸せのおすそ分けをよろしくお願いいたします…!

可愛いだけじゃなく、イケにゃんな「ロック」くん

飼い主さんに甘える「ロック」くんは、仕草がとても可愛らしかったですね。しかし「ロック」くん、甘えん坊な性格に反してお顔はキリっと凛々しいのです…!せっかくなので、イケにゃんな「ロック」くんもご堪能ください♡

キリっとキメ顔の「ロック」くん、全国の女性たちが一瞬で恋に落ちてしまいそうなカッコよさです!立ち姿も表情もばっちりキメているのに、飼い主さんの膝の上にいるあたりに甘えん坊な性格が滲み出ているのも愛おしいです(笑)

可愛さとカッコよさを絶妙なバランスで併せ持っている「ロック」くんから、今後も目が離せませんね!

「ロック」くんの日常をもっと見たいという方は、ハチワレ猫のロック@cat_and_guitarさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。おはようの挨拶をしてくれる「ロック」くんに笑顔をもらえますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ハチワレ猫のロック@cat_and_guitarさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。