『この枕は渡さニャい!』枕の窪みの気持ちよさにハマった猫様に共感の声が続出♪

人工工学に基づいた枕は猫にも大好評!

人間にとって寝具は、快適な眠りのために必要不可欠なツール。しっかり疲れを取れるよう、できる限りこだわりたいですよね。

今回ご紹介するツイートの投稿主であるちいまか(@macarronneko)さんも、安眠を目指して昭和西川の『ギガ枕』を購入したそう。そんなギガ枕を巡って、愛猫の「マカロン」ちゃんとの熾烈な陣地争いが繰り広げられているようです…!

当然のごとく枕の真ん中を陣取って眠りにつくマカロンちゃん。ギガ枕の窪みに見事に体がフィットしたことで気持ちよさに気づいてしまったようで、『私は追いやられて隅っこに頭を置かせてもらっている…』とちいまか(@macarronneko)さんの使用権はあえなく剥奪…。

可愛すぎる猫様には勝つことができない、“飼い主の宿命”とも言うべき状況に対して1.2万件のリツイートと4.2万件の“いいね!”が付く大反響となっています♪

さらに、「うちの子にも占領されました!」「うちでもギガ枕は猫用になりました。」など共感の声も多数寄せられていました!

ちいまか(@macarronneko)さんのアカウントでは、眠る姿まで美しいマカロンちゃんの写真だけでなく、QOLを上げてくれそうなツールの紹介もされています!ぜひともご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちいまか(@macarronneko)さん、マカロンちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。