【160万再生】噂の猫ゲームが可愛い×可愛いでお得感が強すぎると話題

猫好き界隈で話題沸騰!プレイせずとも可愛いが渋滞するだと…?

2022年7月、発売となった猫ちゃんが大冒険を繰り広げるアクションアドベンチャー『Stray』。『猫』の動きを徹底再現していることでも話題のこのゲーム、猫飼い界隈では可愛いが渋滞してプレイが進まない…とも(笑)。

ここにもまた、その映像の虜となってしまった猫さんが…?

飼い主さんが操作する主人公猫の動きに合わせてちょいちょいと手を出し続けるのは、『おかか』さん♡

もうずっとこの画面でも良いんじゃない…?そう思ってしまいそうな光景ですね…(笑)。

ゲーム内の猫さんも可愛い、加えて愛猫の反応も可愛い…二度美味しいとはまさにこのこと。

とはいえ、アクションアドベンチャーゲームであることから、猫好きならではの不安点もあり、いっそ安全なところで主人公猫動かしながら愛猫と共に愛でるのが正しいプレイ法なのでは…?なんて声も出てきているようです(笑)。

この投稿には「かわいいめっちゃサワサワしてる」「猫がコントローラーを触って中の猫が思い通り動くように理解したとき、どういう反応になるかが次のテーマなんじゃないかなとか思った」「このゲームもってるのとネッコも一緒に飼ってる飼い主さん、ホンマうらやましいな…。」「か、かわわわ…」などのコメント、7.6万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

飼い主さんと共に様々なことに挑戦するお茶目で愛らしいおかかさんの日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、おかかさん、この度はご協力誠にありがとうございました!