【癒やし】心が浄化される…『猫吸い』テーマのイラストに猫好き歓喜

世界観に惹き込まれる…!猫愛溢れるイラストが話題に

Twitterで話題になっているのは、イラストレーターとして活躍する『双森 文(ふたもり ふみ)』さんが投稿された1枚のイラスト。猫好きの代名詞ともいえる『猫吸い』をテーマに描かれたその作品に反響続々!

ひと目見た瞬間、ゆったりとした空気に包まれ心が浄化していくかのような感覚に…。話題のツイートをご覧ください。

愛猫と過ごす至福の時間。きっとおひさまのパワーと香りをまとっているのであろうふわふわの猫さんと『猫吸い』を堪能する可憐なレディ。

軽やかな音楽さえ聴こえてきそうな程、穏やかでいて心満たされるその光景に心が洗われるかのよう…!

この投稿には「可愛くて癒やされました」「すごい良い!猫吸いしたい」「こんな上品に猫吸えない…」「あぁ、癒やされます」「なんて素敵な日常」「心が落ち着きました」などのコメント、3.9万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

双森 文さんの猫愛溢れる数々の作品、ぜひともTwitterでご覧になってください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

双森 文さん、この度はご協力誠にありがとうございました!