珍百景!片足で猫を歩かせ接続不具合を直すパパの神業がスゴイと話題

ハイスキルなパパさんに釘付け!

パパさんの柔軟性を最大限に生かしたおみ足のキャットウォークを堪能するのはプラチナベンガルのうにちゃん。その平和過ぎる光景に笑顔になるポメラニアン×マルチーズのこめた君でなんとも楽しそうなご一家ですがこれは一体…!?

奥様がSwitchで遊んでいたところ不具合が起き、その接続を直すパパさんに乱入するうにちゃんでカオスに!そこでパパさんはおみ足でうにちゃんを窓際に誘導しつつテキパキと接続を直すというお見事な技を披露しちゃいました。

ちまき&こめた&うに@chimaki0328さんが頼もしいパパさんとうにちゃん&こめた君の様子をSNSに投稿すると「情報量が濃縮されてる」「身体柔らかい」「幸せ家族」と称賛の声が続々、大きな話題となりました。

仲良しきょうだいのご紹介

ここでうにちゃん達きょうだいをご紹介させて頂きます。長男のアフリカヤマネのちまき君、次男のこめた君、長女のうにちゃんが幸せに暮らすちまき&こめた&うに@chimaki0328さんご一家…。

こちらはうにちゃんをお迎えしたての頃のご様子です。さっそく良い雰囲気♡仲良くしようねとリードしてくれるこめた君の頭をちょいちょいしてお兄ちゃんにご挨拶するうにちゃん。キュン死レベルの可愛さです!

まったりしながらのんびり遊ぶ姿にほっこり♡

こうして一緒に大きくなった2匹、この日はゴロゴロ寝そべりながらまったり遊んでいます。こめた君のお耳を甘噛みしようとしてちょっかいを出すうにちゃんにゆる~く応戦するのはこめた君。

さらにお腹を見せて遊ぼうよと誘ううにちゃんは優しくこめた君の頭をちょんちょん。最後は優しく猫パンチ犬パンチを数回お見舞いし合いながらごろんごろん。のんびり平和過ぎてほっこり♡心が温まりました。

まとめ

平和なおもしろ光景が微笑ましいパパさんご一家のお話いかがでしたでしょうか。笑顔のこめた君や伸び伸びと天真爛漫なうにちゃんの様子からも、幸せそうなご一家の雰囲気が伝わってきて温かな気持ちになりました。

優しいパパさんママさんの元で一つ屋根の下で暮らし、種を越えて大切な家族になったうにちゃんとこめた君の楽しそうなお姿にほっこり♡この幸せがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちまき&こめた&うに@chimaki0328さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!