洗濯カゴでおくつろぎ中、飼い主さんに『ドナドナ♪』されてムスッとする顔の猫がTwitterで話題!

「朝から洗濯かごでくつろいでいたら嫁にドナドナされた猫です」

そうTwitterに投稿された猫ちゃんの表情がTwitterで「不服そう」「何か言いたそう」と話題に!

ものすごく文句を言いたそうな顔してますね(笑)

ツイートを投稿されたのは、愛猫ノルウェージャンフォレストキャットの「レイくん」とラガマフィンの「エマちゃん」と暮らす飼い主の「ネコランド(@NEKOLAND13)」さん。

今回、「ネコランド(@NEKOLAND13)」さんの奥様にドナドナされた「レイくん」は、洗濯かごでのんびりしていたところを連行されたようです。

ツイートのリプライ欄には、

「何か言いたそうな顔をしている」

「どこに連れていかれるのだろう」

「心なしか不機嫌そう(笑)」

など、レイくんの不服そうな顔に不思議と癒された猫好きさん達から、たくさんのコメントが寄せられていました。

ちなみに「ネコランド(@NEKOLAND13)」さんは、「レイくん」をドナドナしてきた奥様に「コレ何洗い?」と聞かれたそうです(笑)

朝から微笑ましいひと時ですね♡

「ネコランド(@NEKOLAND13)」さんは、YouTubeにて猫動画チャンネル「約束のネコランド」を配信しており、レイくん・エマちゃんと一緒に癒しと笑いを届けられてます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ネコランド(@NEKOLAND13)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。