【猫占い】どれ、見せてご覧。手相を見てくれるネッコに志願者続々【繁盛確定】

お代はちゅ〜る決済も可!?可愛すぎる占い師に3.6万いいね!

Twitterで話題になっているのは、手相を見てくれる猫さん!?こんなに可愛い占い師さんに会えるなら、いくらでも払いたい!と猫好きTwitter民が大興奮!話題のお写真をご覧ください♡

ぷにっぷにで良い匂いがしそうな肉球をそっと添え、鋭い眼光で手相を占うのはロシアンブルーの『ベル』さん♡

どうやら1回3000円で手相を占ってもらえる模様。飼い主さん曰く、交渉次第ではちゅ〜る払いも可能、お代は肉球ぷにぷにし放題サービスも含まれているのだとか。込み込みの3000円…安すぎる程では…?

これは毎日でも鑑定していただきたくなるほどの可愛さ♡思わずベルさんに目を奪われ、鑑定結果が頭に入ってこないかもしれませんね〜(笑)。

この投稿には「こんなに可愛い子が手相みてくれるらな毎日でも貢ぎに…もとい、見てもらいたいです」「わ、私も、私も見てもらいたいです(`・ω・´)フンスッ!」「今日、シーバくれたら運気好転」「小銭かと思いきや、高いお金取ってはる。」「消費税は込ですか…?」「お金ないのでマグロで…」などのユーモア溢れるコメント、3.6万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

何とも芸達者なベルさん、その愛くるしいお姿と日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、ベルさん、この度はご協力誠にありがとうございました!