思わずヘビロテ!ニャルソック中に会話が盛り上がる猫さん達に爆笑

めちゃめちゃ弾む会話が可愛い

お外に鳥さんを見つけたのでしょうか?窓辺の陽だまりで可愛らしいハーモニーを響かせるこちらの2匹は仲良し兄妹のシロちゃんとクロ君。

お兄ちゃんのクロ君は一点を見つめ低音ボイスで「ナ~」。するとすかさず「ニャッニャ」と相槌を打つシロちゃんでめちゃめちゃ盛り上がっています!バードウォッチングしながら、あーでもない、こーでもないとマシンガントーク!?

飼い主さんのぶち猫のシロとクロ@kurok_shirokさんがかわりばんこに鳴くオモシロ可愛いシロちゃんとクロ君の様子をSNSに投稿すると「面白くて何度も見ちゃう」「可愛すぎて悶絶」と話題になりました。

2匹のご紹介

ここでシロちゃんとクロ君をご紹介させて頂きます。2匹は雪が舞う寒い日、お宅の周りを彷徨っていた兄妹猫…。まだ3か月の小さな子猫達は飼い主さんに保護され兄妹でご家族の仲間入りを果たしました。

こうして幸せな猫生がスタート!暖かいおうちで愛情をたくさんかけて頂き元気にすくすく大きくなりました。

そして迎えた1歳のお誕生日。ずっと兄妹で一緒にいられるシロちゃんとクロ君は本当に幸せそう。仲良しなお姿にほっこりです。

鳥さん登場に大合唱♪

この日も仲良くニャルソックにいそしむシロちゃんとクロ君のところに鳥さんがやって来ました。高い所にいたシロちゃんが先に見つけたのかキラキラのお目目で「ニャッニャッ」とクラッキング開始。

するとクロ君も「ナーン」とナイスアシスト。途中、2匹で顔を見合わせて何やら作戦タイムでしょうか。その後鳴き方に変化をつけながら鳥さんのさえずりを楽しそうに真似てかわりばんこに熱唱。ユニークで可愛いシロクロコンビから目が離せませんね。

まとめ

可愛らしいハーモニーを聞かせてくれたシロちゃんとクロ君のお話いかがでしたでしょうか。かわりばんこに鳴く息の合った掛け合いがオモシロ可愛く、平和しかないこの光景に心温まりました。

雪が舞う寒空の下を彷徨っていた兄妹の子猫が無事に保護されずっと一緒に暮らせることがとても素敵です。シロちゃんとクロ君の表情から幸せな暮らしぶりが伝わってきて和みます。これからも息の合ったニャルソックが見られるのが楽しみですね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぶち猫のシロとクロさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!