練習台になりたい♡一生懸命壁ドン練習中のネッコにハートを射抜かれる人が続出!

意中のあの子は落とせそう?可愛すぎる壁ドンに悶絶♡

壁を背にした女性の目の前で、男性が壁に手を付いて立ちはだかる「壁ドン」と呼ばれる、Twitter上に、ときめかずにはいられない“キュートすぎる”壁ドンの画像が投稿され話題となっています!

マンチカンならではの短いお手手を壁に伸ばしているのは、たぬ吉とあきぼうとさやぼう(@ponpokopontanu)さん宅の愛猫「たぬ吉」くん。

壁ドンをしてメロメロにさせちゃいたい相手がいるのかと思いきや、意外とそうでもない様子。

投稿を見た人からは「なお、使う日は来ない模様」と切ないリプライが飛ばされ、飼い主のたぬ吉とあきぼうとさやぼう(@ponpokopontanu)さんが「ギクッ」と反応していました(笑)

たぬ吉くんの愛らしい壁ドンに2.3万もの人が“いいね!”を付け、

「可愛い壁ドンだね。期待大。」

「キュンキュンする」

「横顔にメロメロです♡」

と様々なリプライが寄せられ盛り上がっていました♪

あまりに可愛すぎるので、ぜひとも練習台にさせていただきたいものですね(笑)

たぬ吉くんの癒し感たっぷりな日常は、たぬ吉とあきぼうとさやぼう(@ponpokopontanu)さんのアカウントからご覧いただけます。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

たぬ吉とあきぼうとさやぼう(@ponpokopontanu)さん、たぬ吉くん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。