秘技やんのかステップの舞!見事な足さばきに猫好き達もニッコリ「何度でも見たい♡」

X(旧Twitter)にて、やんのかステップを披露する猫ちゃんが注目を集めました。

やんのかステップとは、飼い猫が飼い主さんに見せる、ちょっとした威嚇行為のひとつ。威嚇といっても日常的に見せる行動で他の猫ちゃん達もよくする行動です。

しかし、今回登場した猫ちゃんのやんのかステップは一味違いました!

ポストに登場したのは、三毛柄ノルウェージャンフォレストキャットの女の子 羽留(はる) ちゃんです。

今回、羽留(はる) ちゃんが披露してくれたのは、やんのかステップの舞。やんのかステップをきざみつつ、くるっと1回転。まさに舞と言える足さばきでした♪

そんな、羽留(はる) ちゃんのやんのかステップの舞に対して、ポストのリプライ欄には

「素晴らしい♪」

「混ざりたい!」

「可愛い♡」

と、舞を褒める声が多く寄せられていました。中には何度でも見れるとコメントしている方も。たしかに、この可愛さは何度見ても癒されそうですよね♡

羽留(はる) ちゃんは、大きなモフモフボディに可愛さ満点なところがチャーミングな女の子。普段は飼い主であるharu@haru86_calicoさんとそのご家族、エボシカメレオンのお友達 碧哉鷹(あやたか)くんと仲良く暮らしています。

haru@haru86_calicoさんは、羽留(はる) ちゃんを中心とした、ほのぼの生活を日々投稿されています。猫好きの方は必見の可愛さですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

haru@haru86_calicoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。