コレ見て元気出して…!ネッコの『虚無』な表情ににっこり♡

虚無感が強すぎる…?ネッコの表情にご注目♡

Twitterで話題になっているのは、ヌッシの妹さんに抱っこされる猫さんのお姿。曇りのない美しい瞳…のはずが…?とってもとっても『虚無』を感じさせる話題のツイートをご覧ください(笑)。

こちらは、たぬシャム保護猫の『ぽん』ちゃん♡どうやら主(あるじ)の妹さんに抱っこしてもらっているようなのですが…。

とんでもなく『虚無』、虚無ですね〜…(笑)。

ぽんちゃんのチャームポイントのひとつである美しい瞳、そしてキュッと凛々しく閉じられたお口…。でもなぜかヒシヒシと伝わってくる虚無感がじわじわくる…っ!

見ているだけで不思議と元気が出てくるこのぽんちゃんのお姿には「ホンマに目が美しい」「表情が何とも言えない良い感じ」「虚無顔(´ω`)」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

様々な表情を見せてくれるぽんちゃん、そして共に暮らす『クロロ教官』の愛溢れる日常をぜひTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、ぽんちゃん、この度はご協力誠にありがとうございました!