「バレたら怒られるかにゃ?」悪いことをするドキドキ&ワクワクを味わうモフモフ猫さんが可愛い♡

ドキドキを味わうモフモフ猫さん♡

イタズラなどのちょっぴり悪いことをする時には、ドキドキとワクワクが混ざった何ともいえない高揚感があるものです。「もんちゃん@mon_mmmo」さんの愛猫「もん」ちゃんも、悪いことをする快感を知ってしまったご様子…。

「入ってやったぜ…ドキドキ…やっぱりバレたら怒られるかにゃ?ソワソワしちゃうぜ…」

飼い主さんが置きっぱなしにしていた買い物用バッグに入るというイタズラをして、悪いことをしているドキドキを味わう「もん」ちゃんなのでした♪

バッグから覗く「もん」ちゃんの、ドキドキ&ワクワク&ソワソワしているお顔が可愛すぎます♡そして「もん」ちゃんにとっての悪いこと=買い物用バッグに入るという、イタズラがささやかすぎるところも愛おしいですね(笑)

ツイートには

「か、可愛いぃぃ♡」

「良い顔すぎますー♡」

「なんてかわいいもふもふなんでしょう…!」

「魅力的なサイズ感だもの。仕方がない」

「あまりのフィット感に運命感じちゃってる表情にも見えます!」

といったコメントが寄せられました。

ちなみに飼い主さんご家族は「もん」ちゃんのあまりの可愛らしさに、怒ることなく満面の笑みで見守っていたとのこと。「もん」ちゃん、怒られなくて一安心ですね♪

「もん」ちゃんのご紹介

飼い主さんに溺愛されている「もん」ちゃんですが、今の幸せを掴むまでには長い道のりがあったようです。

飼い主さんと出会う前、保護猫「もん」ちゃんは『保護猫カフェあすなろ』で新しい家族になってくれる人を探していました。『保護猫カフェあすなろ』に来たばかりの頃の「もん」ちゃんは荒くれものの男の子でしたが、スタッフさんたちの愛情と優しさのおかげで人を信じる気持ちが芽生えていったとのこと。

人を信じ、幸せになることを諦めなかった「もん」ちゃんは、2021年の夏についに飼い主さんご夫婦と運命の出会いを果たします!

こちらは、トライアル初日から可愛さ全開の「もん」ちゃん♡キラっと輝くお目目で飼い主さんに寄り添う姿には、幸せな猫生への第一歩を踏み出したドキドキ&ワクワクが溢れているようです♪

「もん」ちゃんと飼い主さんに、これからも穏やかで幸せな日々がずっと続きますように。

「もん」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、もんちゃん@mon_mmmoさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。飼い主さんの愛に溢れたツイートと「もん」ちゃんの可愛さが、保護猫と暮らす幸せを教えてくれますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もんちゃん@mon_mmmoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。