ダースベイダーのBGMが似合いすぎる猫さんが話題沸騰中!「背中にファスナーついてない?」

こっちに来てくれるのかと思いきや…

猫って時々不思議な行動をすることがありますよね。こっちに来てくれるかと思っていたら直前でUターンとか。

今回登場した猫さんも直前でまさかの行動を見せてくれたようです♪

黒猫(@kuroneko071975)さんの愛猫である「ちょび」くん。飼い主である黒猫(@kuroneko071975)さんのところへ来てくれるのかと思っていたら、直前で壁に寄りかかってしまいました!

この座り方が何とも人間味溢れていますよね♡そして鳴り響くBGMは有名なダースベイダーの曲です!

壁に寄りかかる瞬間という貴重なシーンの撮影に成功した黒猫(@kuroneko071975)さんも、まさか「ちょび」くんがこちらを見ていたことまでは予想外だったようですよ♪

「ちょび」くんの行動の一部始終を見た人たちからは、

「しっかりカメラ目線なのも完璧ですね」

「背中にYKKって書かれた金具が飛び出ていないか入念にチェックしたほうがいいと思います」

「絶対中に人入ってるじゃないですか」

といったたくさんのコメントや2.2万件以上の「いいね」が寄せられていました♡

確かに中に人が入っていると言われても納得の座り方ですよね♡

黒猫(@kuroneko071975)さんのアカウントには「ちょび」くんの他に同居猫の「モモ」ちゃんの写真や動画も投稿されています。思わずクスっとなってしまうものも多いのでぜひご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫(@kuroneko071975)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。