『エンダァ~イヤァ~♪』大熱唱する猫ちゃんに“4000いいね”の大反響♪猫界のディーバここに誕生!

「エンダァアー!イヤァアー!!」

世界的に大ヒットした名曲を熱唱…、しているかのように見える猫ちゃんがTwitterで話題となっています♪

猫界のディーバ誕生の瞬間ですね♪

世界的名曲を大熱唱しているのは、短足マンチカンの「さくら」ちゃん。

可愛いお口をガオー!と大きく開けている姿は、まるで本当に歌っているようです♪

“さくら”ちゃんの歌唱力?がTwitterで大反響を呼び、なんと4,000もの“いいね”を頂戴しました!

コメント欄には“さくら”ちゃんが歌っている姿に「可愛くて癒された!」という声も♪

これは大物歌手(猫)の素質がありますね♡

“さくら”ちゃんは、普段からお茶目で仕草がチャーミングな女の子。

フォロワーさん達も「さくら」ちゃんの可愛さにメロメロです♡

飼い主の「さくらとかえで(@marshallizm9)」さんは、日々“さくら”ちゃんと同居猫「かえで」ちゃんとの日常をTwitterで投稿されています。

癒し満載な猫のいる暮らしが見たい方、必見ですよ♡ぜひアカウントをご覧になってくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
さくらとかえで(@marshallizm9)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。