『これはあのゲームの必殺ワザ!?』カッコいい技を繰り出す猫ちゃんがTwitterで大注目!

おもちゃで遊びながらカッコいい技を出したことでTwitterの猫好きな方たちの注目を集めた猫ちゃんがいます。

カッコいい技を繰り出したのは、ツイートを投稿した飼い主「ネコまにあ家 《13匹の猫達》
(@suzukotegin)」さんの愛猫、「大福」くん♡

天高く拳を突き上げているポーズは、まるで有名格闘ゲームの必殺技や某世紀末漫画の名シーンを思い出させます!

「大福くん」のカッコいい技に対し、ツイートのコメント欄や引用リツイートでは、

「ヒーローに変身しそう」

「わが生涯に一片の悔いなし」

「惚れそう」

などの声が寄せられていましたよ♪

飼い主の「ネコまにあ家 《13匹の猫達》(@suzukotegin)」さん曰く、大福くんは遊び方こそカッコいいものの結構おもちゃを捕まえるのをミスしているとのこと。

カッコいいけどお茶目でとても可愛いですね♡

大福くんは、人間3人猫13匹もの大家族の中に新たに加入した新入り猫さくん。

ふだんのツイートからも時に小競り合いしながらも家族仲良く暮らしている様子がうかがえますよ♪

「大福くん」これからもカッコいい技に磨きをかけていってね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ネコまにあ家 《13匹の猫達》(@suzukotegin)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。