テーブルの上は猫の戦場!?モフモフVSモフモフの戦いに「頑張れ」と「可愛い」の声が続々♡

テーブルの上は猫の戦場にゃ!

2匹の猫と1匹の犬の飼い主である「わんにゃんハウス🐱🐶🐱@wannyan_jp」さんは、素敵なわんにゃんライフを満喫していらっしゃるようです♪

しかし時には、猫たちのやんちゃさに戸惑うこともあるのだとか。ある日ご飯を食べようとした飼い主さんの目の前で、猫たちがバトルを繰り広げていました…。

「テーブルの上は猫の戦場にゃ~!」

「負けられない戦いがここにあるにゃ!!」

こちらの猫さんたちはノルウェージャンフォレストキャットの「エレン」くん(右側)&スコティッシュフォールドの「バロン」くん(左側)。世界一モフモフな戦いは、にゃんとも微笑ましいですね♡

しかし飼い主さんは愛おしさを滲ませつつも「毛玉が飛び散るのでテーブルの上ではやめて欲しい」という本音も漏らしています。よりによってご飯を食べる前というタイミングの悪さ…可愛いけど後にしてくれ~(笑)

「エレン」くんVS「バロン」くんの戦いをご覧になった方からは

「お構いなし感♡可愛い」

「モフモフ相撲かわいいですね♡」

「可愛いモフモフ対モフモフですねぇ」

「赤コーナーと、青コーナーを、作りましょう。」

「正にキャットファイト!どっちも頑張れ〜♡」

といったコメントが寄せられました。

今回のバトルは先輩猫「エレン」くんの勝利という結果に終わったようですが、後輩猫「バロン」くんもなかなかの健闘を見せていましたね!

次回は「バロン」くんが勝利するのか、それとも「エレン」くんが連勝するのか…。2匹のモフモフな戦いには今後も注目したいですが、できれば場所と時間を考えて戦場を選んでいただきたいところです(笑)

「エレン」くん&「バロン」くん、実は仲良し♪

激しい戦いぶりが話題となった「エレン」くんと「バロン」くんですが、実は飼い主さんがヤキモチを焼くほど仲良しなのだそうです。

寄り添う2匹…あまりにもラブラブで羨ましい限りですね♡

ポメラニアンの「ソフィー」ちゃんも含めた3匹の、仲良しでモフモフな日々がずっと続きますように♪

「エレン」くん&「バロン」くん&「ソフィー」ちゃんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、わんにゃんハウス🐱🐶🐱@wannyan_jpさんのX(旧Twitter)アカウントやYouTubeをチェックしてください。犬も猫もいる暮らしに憧れている方は、特に必見ですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

わんにゃんハウス🐱🐶🐱@wannyan_jpさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。