100点満点!見事な香箱座りに猫好きTwitter民たちから『完璧!』など相次ぐ賞賛の声♡

これは完璧と言っていいのではないだろうか!

「Y(@kirayuraerakura)」さんが、そうツイートされた画像には香箱座りをしている愛猫ちゃんの姿。

その香箱座りのフォームが、あまりにキレイなためTwitterの猫好きな方達から「完璧!」と称賛されています。

非の打ち所がないくらい完璧な香箱座りですね♪

完璧な香箱座りを披露しているのは、麦わら柄の毛色がチャーミングな、おっとりのんびり屋さんの“えっちゃん”。

その香箱座りはバランスが整った四角形をしており、まるで箱に入っていた猫ちゃんをいま取り出したばかりなように見えます♪

さりげなくカメラ目線でドヤ顔なのも可愛いですね♡

ツイートのコメント欄には、

「完璧です!かわいい♡」

「カメラ目線バッチリ!」

「素晴らしい!」

など“えっちゃん”の香箱座りを称賛する声が相次ぎ、Twitterでは2,000件以上のいいね!されるほどの大反響っぷり。

猫の香箱座り大会なんてあったら間違いなく優勝ですね♪

“えっちゃん”は、やんちゃ猫の”くぅくん”と一緒に暮らしていて、日々香箱座りの練習に励んでいるようです♪

完璧なフォームを披露する“えっちゃん”に対し、”くぅくん”はあと一歩な様子。

これは“えっちゃん”による修業が必要かもですね♡

そんなニャンズの姿をもっと見たいという方は、ぜひ飼い主「Y(@kirayuraerakura)」さんのアカウントをチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
Y(@kirayuraerakura)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。