自動運転のお掃除ロボに乗りノリ♪楽しむネッコが話題!

掃除ってこんなに楽だったのニャ!

毎日のお掃除を楽にしてくれる、便利なお掃除ロボットを乗りこなすネッコの姿を収めた動画が話題となっています!これが話題の自動運転技術…!?

今回ご紹介するのは、投稿主のねこおでん(@neko_oden123)さん宅の「ゆきち」くん。

動画内ではロボを乗りこなしている上、ちょっと楽しんでいるようにすら見えますね(笑)遊園地のコーヒーカップに乗っているようでもあります。

猫によってはお掃除ロボの音や動きに慣れない子がいる中、ゆきちくんは余裕の表情!もうお友達になっているのかもしれませんね♪

この投稿は、2.6万ものいいねが付くなど大反響となっていて、

「にゃんこも楽しんでますね(^^)」

「猫にもセグウェイって感じかな」

と、見た人たちも楽しませるゆきちくんなのでした!

お掃除が楽になり、ゆきちくんの遊び相手も見つかって、飼い主さんもきっとホッとしていることでしょう(笑)

ゆきちくんとお掃除ロボットとの初めての出会いは、ねこおでん(@neko_oden123)さんのYouTubeチャンネル「ねこおでん」にてご覧いただけます。

癒し度満点の、動くゆきちくんをぜひご堪能ください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねこおでん(@neko_oden123)さん、ゆきちくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。