「今『ワン』って言った??」鳴き声が子犬みたいな猫さんが可愛いと話題♡

見た目は猫さん、鳴き声はワンちゃん!?

今回ご紹介する猫さんは、「猫のこなつくん🐾@konatsu713_」さんの愛猫「こなつ」くんです。「こなつ」くんは超ビッグサイズの猫さんとして、以前も『ねこニュース』にご登場いただきました♪

大きな体に可愛さがたっぷり詰まった「こなつ」くんですが、どうやら飼い主さんは最近の「こなつ」くんの鳴き声に違和感があるようで…。さっそく動画で「こなつ」くんの鳴き声を確認してみましょう!

なんということでしょう。『にゃ~』でも『にゃん』でもなく、『ワン』と発音しているではありませんか。「こなつ」くんは、ついに猫さんをやめてワンちゃんになるおつもりなのでしょうか?(笑)

「こなつ」くんの鳴き声を聞いた方からは

「これ犬だし。」

「こなつくんワンって鳴いてる」

「可愛い声。何処で覚えたの???」

「可愛くってエンドレスで聴いてます…」

といったコメントが寄せられました。

Twitterで鳴き声が犬だと認定された「こなつ」くんですが、この子犬のように可愛らしい鳴き声では番犬には向いていなさそうですね♡

まだある!「こなつ」くんの個性的な鳴き方

飼い主さんによると、最近の「こなつ」くんは色々な鳴き方するとのこと。『にゃ~』とも『ワン』とも違う不思議な鳴き声はこちら。

お口を震わせて、見事なビブラートをきかせる「こなつ」くんなのでした♪とても美しいお声にうっとりしてしまいますが、どう考えても猫さんの鳴き方ではないですよね(笑)

コメント欄には「羊さんのような鳴き声ですね」というお声も。確かに『メェ~』と聞こえるような…。

色々な鳴き声を聞かせてくれる「こなつ」くんは、自分にぴったりの鳴き方を探求中なのか、それとも他の動物さんたちのモノマネを練習中なのか…。今後も「こなつ」くんの鳴き声に注目ですね♪

「こなつ」くんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、猫のこなつくん🐾@konatsu713_さんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。子猫時代の天使のようなお姿も必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫のこなつくん🐾@konatsu713_さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。