『なんで片づけるにゃ?』空き箱をゲットした時と撤去された時の“ビフォーアフター顔”が顕著すぎる♪

”お気に入りの箱を片付ける”と、飼い主さんから告げられた猫ちゃんの顔がTwitterで話題になっています。

「え…片付けるの?」みたいな顔が何とも言えない可愛さですね♪

お気に入りの箱を片付けると言われたのは、キジシロ猫の「てつお」くん。

箱をもらった当初は大はしゃぎで喜んでいた”てつお”くんでしたが、片付けると言われたときには「え…?」みたいな真顔に!

そんなビーフォーアフター顔についてツイートのコメント欄には、

「立ち退き拒否!」

「ここがいいの!」

「片付けにゃいで!」

など、”てつお”くんの心の声を代弁する声が多く寄せられていました♪

”てつお”くん、気持ちはわかりますよ!

”てつお”くんは、飼い主の「まりてつ(@marie_mamachan)」さん、そして茶とら白の「マリー」ちゃんと一緒に穏やかに暮らしています。

マリーちゃん、美しすぎです♡

”てつお”くんと”マリー”ちゃんの可愛らしい仕草は、猫好きさん必見!ぜひ「まりてつ(@marie_mamachan)」さんのTwitterアカウントでチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
まりてつ(@marie_mamachan)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。