にゃんこ3ショットに悪戦苦闘!「これはこれで良い」写メ失敗でもかわいい♡と称賛の声

自由気ままな猫ちゃん達の写真撮影はなかなか難しいです。集合写真を撮ろうものなら、みんなあちこちを向いてしまいカメラ目線になりません。

そんな失敗写真でも猫ちゃん達のかわいさがぎゅっと詰まった1枚の投稿がTwitterで話題となっています。

カメラ目線でなくとも、猫ちゃん達の個性が出ていて可愛いです♡

ツイートを投稿されたのは、《あつし》@猫と暮らしています@atsushi_314さん。

《あつし》@猫と暮らしています@atsushi_314さんは、飼っているティガーちゃん、ロビンちゃん、ベルちゃんの3匹が揃った集合写真を撮ろうと奮闘するも、失敗写真が量産されてしまったとのこと。

投稿された写真もカメラ目線ではなかったり、そっぽを向いていたり、むすっとしていたりとみんなバラバラ笑

でも、これはこれで猫ちゃん達それぞれの個性が出ていてかわいいですね♪

ツイートのリプライ欄には

「これはこれで良き!」

「揃っているのが可愛い♡」

「分かりみが深い」

といったコメントが多く寄せられており、失敗写真でも可愛くて癒された方が多かったようです。

お顔はカメラ目線になりませんでしたが、仲良く3匹並んでいるのも可愛いポイントです♪

投稿主である《あつし》@猫と暮らしています@atsushi_314さんは、猫ちゃん達とのほのぼのとした日常をYouTubeにも投稿されています。YouTubeチャンネルの登録者数は驚きの35万人越え!

写真だけでなく動画でも猫ちゃん達に癒されたい方は要チェックですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

《あつし》@猫と暮らしています@atsushi_314さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。