『これは渡さないにゃ!』“私物”と化した靴をかたくなに守り続ける黒猫ちゃんが可愛すぎる♡

玄関先に置いてある飼い主さんの靴を、「ぜったい渡さないにゃ!」と言わんばかりに抱きかかえている黒猫ちゃんがTwitterで話題となっています!

こんな可愛いことをされては外出するのが難しいですね♪

飼い主さんの靴を自分の物だと主張しているのは黒猫の「クロ」ちゃん。大事そうに靴を抱きかかえている姿が、とても愛らしいです♡

飼い主の「我が家の黒猫(@kuro5696)」さんによると、この靴はゴルフシューズとのこと。

もしかしたら嗅ぎ慣れないゴルフ場の芝など、外の香りに興味を示しているのかもしれませんね♪

ツイートのコメント欄には、

「これ私のよって言っているみたい。」

「フレーメン現象かな?」

「出かけてほしくないのかも。」

など、クロちゃんが靴を大事そうにしている理由がいくつか寄せられていましたよ!

ちなみに肝心の靴はクロちゃんが寝ている間に、飼い主さんがそ~っと隠されたようですよ(笑)

とにかく可愛い♡と、飼い主さんからたくさん愛情を注がれ幸せそうに暮らしているクロちゃん♡

上のツイートで見せる安心しきった姿から、その様子がよく分かりますね。

「我が家の黒猫(@kuro5696)」さんのツイートでは、そんなクロちゃんとの幸せライフがたくさん投稿されていますので、ぜひチェックされてみてください!

これからもラブラブな姿を見せてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
我が家の黒猫(@kuro5696)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。