猫さんの遊びのお誘いが激しすぎる!飼い主さんのお洋服がまさかの犠牲に…

飼い主さんと遊びたい!お誘いが強烈な猫さん

猫の飼い主さんが日常で幸せを感じる瞬間のひとつは、愛猫に可愛く「一緒に遊ぼう~」と誘われる時ではないでしょうか。可愛いおねだりに応えて、いくらでもつき合ってあげようという気持ちになりますよね。

「わがやのねこ@neko_wagaya」さんも、愛猫「ごましお」くんからの遊びのお誘いを喜ぶ飼い主さんのひとりです。ところが「ごましお」くんのお誘いは、なかなか強烈のようで…。

「あ~そ~ぼ~~~!!は~や~く~~!!」

飼い主さんのトレーナーに噛みついたり爪を立てたりと、誘い方があまりにも激し過ぎます!「ごましお」くんは数秒で放してくれましたが、飼い主さんのトレーナーは穴が開いてしまい、尊い犠牲となったようです…(笑)

「ごましお」くんの遊びのお誘いには

「激しい誘いですね」

「ごまちゃん、なかなかパワーが凄い」

「(こいつの毛皮はがれるからえーやろ)っていう雑な扱いがたまらん可愛いですね」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんと遊びたい気持ちが爆発してつい荒ぶってしまった「ごましお」くんですが、飼い主さんと猫じゃらしで遊ぶと満足したとのこと♪

「ごましお」くん、やんちゃなお姿も可愛らしいですが、飼い主さんのお洋服が穴だらけになってしまっては困るので、今後はもう少しだけ優しい誘い方をしていただければ幸いです(笑)

兄弟猫さんの優しさにキュン♡

飼い主さんを遊びに誘う「ごましお」くんのパワフルさが話題となる一方、兄弟猫「しらたま」くんは飼い主さんへの優しさで話題となっています。ある日、飼い主さんが「指先がかゆい」と「しらたま」くんに伝えたところ…。

「猫の手お貸ししますにゃ。どれどれ…」と、飼い主さんの指先を可愛らしいお手々で掻いてくれる「しらたま」くんなのでした♪眠気をこらえて、飼い主さんのためにお手々を動かす健気さにキュンとします♡

魅力あふれる仲良し兄弟のほのぼのした日常を、これからも見守りたいですね。

「ごましお」くん&「しらたま」くんのお写真や動画をもっと見たいという方は、わがやのねこ@neko_wagayaさんのX(旧Twitter)アカウントやYouTubeをチェックしてください。猫会議を開いたり、元気いっぱいに遊んだりする2匹がとっても可愛いですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

わがやのねこ@neko_wagayaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。