もふもふ猫から超衝撃のお姿に!ビフォーアフター凄すぎて腹筋崩壊

猫型こけしに釘付け

「水も滴るいい男♡」と飼い主さん絶賛のこちらの猫さんは2歳のノア君。可愛らしい丸顔と対照的にピンクパンサーを彷彿とさせる超極細ボディ、そのシルエットに思わず釘付けです。

『愛の小部屋』で飼い主さんと愛し合う猫の形状に7万人が釘付け! | ねこちゃんホンポ
『愛の小部屋』で女性が手にするある物が話題です!この『愛の小部屋』で何が繰り広げられているのでしょうか。さび猫さんの魅力満載でお届けさせて頂きます!

この日のノア君はシャンプーの真っ最中、自慢の長毛は水を含んでペシャンコになり猫型こけしに変貌を遂げました。これには飼い主さんも大爆笑!ノア君はシャンプー中もとっても協力的でおとなしくしてくれているのに…。こんなにいい子なのに…ぷぷ、笑っちゃってごめんねと終始大ウケの飼い主さん。

@tortoiseshell_9さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「ほっそい」「これは笑う」とネット民も大爆笑!大きな話題となりました。

ぜひ世界遺産に!見渡す限り肉球のありがたき絶景に悶絶する人続々 | ねこちゃんホンポ
何という贅沢空間!肉球フェチが憧れ悶絶してしまう絶景が話題です。その神々しい眺めとは?同居猫のさび猫さんの魅力もご紹介させて頂きます!

猫さん達のご紹介

たくさんの同居猫さん達と暮らすノア君、ここでノアくんのご家族の猫さん達をご紹介させて頂きます。

ノア君

ノア君は飼い主さんの知人宅で誕生。その後、妹のエマちゃんと一緒に飼い主さん宅に迎えられました。性格はマイペース、床に転がってヘソ天していることが多いのだとか。

サビ猫のさくちゃんと仲良しです。

他の猫さん達のご紹介

陽気なハチワレトリオのあおい君、はる君、いより君。

さびねこのむぎちゃん、エマちゃん、みのりちゃん、さくちゃん。個性派揃いの「サビジョ」です。

黒猫のけいちゃんは今は虹の橋から見守ってくれています。心はいつでも一緒です。

入浴前後の大きさを検証

猫さん達の中で一番大きな長毛種のノア君。モフモフふさふさで小顔のさくちゃんとこんなに大きさが違います。

モフモフで立派なお身体。

そんなノア君のシャンプー前後を比べてみると…驚愕の劇的ビフォーアフターにビックリ!

そしてあの入浴シーンがこちら!な、なんとスリムな…シャワーをかけられてもじっとしていてくれるお利口なノア君。偉い子なのに笑っちゃダメ、ダメなのだけど…やはり笑いが止まりません!可愛すぎます。

まとめ

ネット民をざわつかせたノア君のご様子いかがでしたでしょうか。長毛種の猫さんのシャンプーで劇的ビフォーアフターがたびたび話題になりますが、ノア君のぶっちぎり感に思わず目を見張りました。

ノア君は実はとってもお利口でシャワーに協力的な偉い猫さん、すごいね、お利口だね、とたくさん褒められるところなのに大爆笑されてしまいました。コメントにも飼い主さんの愛が溢れていて心温まりますね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

サビ丸Familyさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

サビ丸Familyさんのツイッターアカウントはこちら