ぜひ世界遺産に!見渡す限り肉球のありがたき絶景に悶絶する人続々

ぜひ世界遺産に!見渡す限り肉球のありがたき絶景に悶絶する人続々

何という贅沢空間!肉球フェチが憧れ悶絶してしまう絶景が話題です。その神々しい眺めとは?同居猫のさび猫さんの魅力もご紹介させて頂きます!

609view

肉球フェチの贅の限りを尽くす夢の空間とは?

猫さんは全方位可愛すぎる!フォルムのみならずどのパーツをとってみてもどうしてこんなに尊いのでしょうか。その中でも肉球は愛猫家にも人気のパーツの一つ!はぁ~眺めて楽しい♪圧倒的な可愛らしさに悶絶です。

しかし人間の欲望とは「もっとたくさんの肉球を」とエスカレートするもの...ということでガラステーブルを購入してしまったという飼い主さん。透明のガラステーブルの下から眺めると目の前に広がるのは絶景の肉球ビュー!このお買い物に悔いはないそうです!

迫りくる肉球~ひしめき合う肉球~♪世界遺産登録はまだ?その神々しい眺めをSNSに投稿すると25万いいねがつく大きな話題となりました。

こんなにたくさん♡なんとも贅沢!有難く拝ませて頂きましょう。

座る瞬間の豊満ボディのドアップもセクシー♡

大家族ご紹介

ここで可愛らしい肉球を見せてくれた白黒ハチワレ猫さん達と同居猫さん達をご紹介させて頂きます!

飼い主さん宅の猫さんは大家族。その家族構成は、4匹のさび猫さん、4匹の白黒ハチワレ猫さん、そして2匹の黒猫さんです。(黒猫けいちゃんは残念ながら今年の1月に虹の橋に。今はお空からみんなのことを見守ってくれています)

飼い主さんにたくさん愛され、みんなで幸せに暮らしています。

さびねこさん達にも幸せな猫生を!魅力をたくさん伝えたい

飼い主さんがSNSに投稿する猫さん達の様子はたびたび大きな話題となっていますが、バズった際は「さびねこさんの魅力」をご自身で編集しご紹介されていらっしゃいます。

さびねこさんの柄はいろいろな模様が混ざり合い個性的で素敵なのに、譲渡会などではその魅力が伝わりにくく不人気という現実もあるそうです。柄や毛色で差別されることのない世の中が来ると信じているという飼い主さんの願いが多くの方に届きますように。

どんな柄も猫種も命の重さはみな同じです。へその緒がついたままだった生まれたてのさび柄の子猫は飼い主さんが必死繫いだ小さな小さな命でした。たくさん愛され成長した姿に涙です。

まとめ

ガラステーブルの下から眺める数々の肉球の絶景、いかがでしたでしょうか。肉球の可愛らしさを贅沢に堪能できる夢のような空間に肉球フェチの方は大満足されたことだと思います。ご縁があった猫さん達が飼い主さん宅で家族となり、たくさん愛されみんなで幸せそうに暮らす様子に心温まりました。

飼い主さんも呼びかけていらっしゃるさび猫さんの魅力が一人でも多くの方に伝わりましたら嬉しく思います。柄や生い立ちに関係なく、たくさんの猫さんの命が大切にされて幸せになれることを心からお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、大家族の猫さん達、このたびはご協力頂きまして誠に有難うございました!

スポンサーリンク