『愛の小部屋』で飼い主さんと愛し合う猫の形状に7万人が釘付け!

『愛の小部屋』で飼い主さんと愛し合う猫の形状に7万人が釘付け!

『愛の小部屋』で女性が手にするある物が話題です!この『愛の小部屋』で何が繰り広げられているのでしょうか。さび猫さんの魅力満載でお届けさせて頂きます!

1036view

『愛の小部屋』の儀式?女性が手にするある物とは...?

突然ですがクイズです!

Q.抱えている長いものは何ですか?

ゆったりと腰かけ何やら細長い物体を手にするこちらの女性は飼い主さん。壁と壁の幅にはまっているつっぱり棒のようなその物体がちょっとした物議を醸すことに!?ライフル銃?自然薯?流木?とさまざまな意見が寄せられました。

ちなみにペーパーホルダーが写るこの場所は、も、もしかして...?飼い主さんが『愛の小部屋』と呼ぶこの場所は、飼い主さんとここでしか甘えてくれない愛猫みのりちゃんが愛し合う神聖な場所になっているのだとか。

その儀式は2年近く毎日行われています!飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると7万人が爆笑!大きな話題となりました!

細長い物体の正解はこちらです!

末永くお幸せに♡

さび猫最高!みのりちゃんのご紹介

ここでみのりちゃんをご紹介させて頂きます!

産まれて間もない状態で保護されたみのりちゃんは、飼い主さんが人口哺育で大切に大切に育てた猫さんでした。

人口哺育は始めてで不安だったという飼い主さんにとっては、無事に立派に大きくなったみのりちゃんの姿に喜びもひとしお!固い絆で結ばれ毎日愛の小部屋でお互い愛し合っているのにも頷けます。

同居猫さん達と暮らすみのりちゃんのその家族構成はというと...

4匹のさび猫さん、4匹の白黒ハチワレ猫さん、そして2匹の黒猫さんです。(黒猫けいちゃんは残念ながら今年の1月に虹の橋に。今はお空からみんなのことを見守ってくれています)

譲渡会ではなかなかさびねこさんの魅力が伝わらずおうちが決まりにくい子も多いそうです。飼い主さんは一人でも多くの方にさびねこさんの魅力が伝わるようにとこちらの動画を作成!深いさび猫愛が伝わってきます。

さび猫さん達が4匹も揃うと、それぞれのお洒落な柄の奥深さや美しい佇まいに目を奪われます!

(前列:左エマちゃん、右むぎちゃん、後列:左みのりちゃん、右サクちゃん)

聖地巡礼?神聖な『愛の小部屋』が三密状態に

神聖な場所となっているあの『愛の小部屋』は、解放タイムになると待ってましたとばかりに続々と入室する同居猫さん達で所狭しと賑わっています。猫さん達が一匹、また一匹と吸い込まれ瞬く間に3密に!

1室あたりのニャン数は完全にオーバーですが、こんなに贅沢なトレイ空間は世界中探してもなかなか見つからないのでは!?飼い主さんも思わず「やばいよ♪」と歓喜のお声を発していらっしゃいます。

まとめ

『愛の小部屋』で寛ぐみのりちゃんのご様子いかがでしたでしょうか。産まれて間もない状態で保護されて以来、飼い主さんが手塩にかけて育て守り抜いた尊い命...飼い主さんとみのりちゃんが固い絆で結ばれ愛し合っているのにも納得です!

解放タイムには同居猫さん達も集まり、大好きな飼い主さんを取り囲む様子からはいつも一緒にいたい気持ちが溢れています。保護猫出身だった猫さん達が幸せになり穏やかな暮らしの中で、愛の小部屋の儀式がずっとずっと続くことをお祈りしております!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


サビ丸さん、みのりちゃん、同居猫さん達、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク