可愛い猫さんの急接近を疑似体験!?迫りくるモフモフ猫さんにTwitter民もキュン♡

迫りくるモフモフ猫さん♡

猫さんがモフモフっと近づいてくる姿は、言葉にできないほど可愛らしいですよね。「モフモフ猫さんに接近されたい!」という願望をお持ちの方に朗報です。目線の高さにいる猫さんが、モフモフ~っと自分に歩み寄ってくる瞬間を体験できる動画がTwitterに投稿され話題となっているので、ぜひご覧ください!

こちらの猫さんは、「しずわらひなた@shizuwarahinata」さんの愛猫「ひなた」くん。可愛すぎる「ひなた」くんにモフモフ~と迫ってこられたら、こちらはニコニコ~っと笑顔になってしまいます♪

そして最後にはまん丸の大きなお目目と、ピンク色の可愛らしいお鼻がドアップに…たまりませんね♡

ツイートには

「幸せな疑似体験をありがとうございます。ひなたくんと鼻チューして、そのまま抱っこしてモフモフしたいでーす」

「可愛いが巨大になって迫ってくる♡」

「ずんずん近づいてくるとき、おでこのあたりに鼻息を感じる気がします!♡」

「もふもふの可愛い子が迫ってきて、たまらにゃいですね♡」

といったコメントが寄せられました。

ただ近づいていくだけで人々をメロメロにしてしまう、にゃんとも罪深い「ひなた」くんなのでした♪

モフモフ先輩猫さんたちのご紹介

「ひなた」くんには2匹の先輩猫さんたちがいます。頼れるお姉さん&お兄さんをご紹介させてください!

お写真1枚目のサビ猫さんが実家猫の「しずく」ちゃんです。サビ猫さん特有の黒と茶が混じったモフモフの被毛と、ぱっちりとしたイエローのお目目が素敵です♡ちょっぴり首を傾げているようなポーズで、カメラ目線をしてくれているのも可愛すぎます。

そしてお写真2枚目と4枚目に写っている、サバ白猫さんが「わらび」くん。可愛らしくもキリっとした凛々しさを感じるお顔立ちですね♪カッコイイお兄さん猫がいる「ひなた」くんのことが、羨ましくなってしまいます。

3匹のモフモフな日常を、これからもTwitterで見守らせてくださいね。

「ひなた」くん&「しずく」ちゃん&「わらび」くんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、しずわらひなた@shizuwarahinataさんのTwitterアカウントをチェックしてください。子猫時代の「ひなた」くんが天使すぎるので、癒されたい方は必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しずわらひなた@shizuwarahinataさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。