「まるで”くりーむぱん”みたい!」パァっと開く猫ちゃんのまっしろお手手に『美味しそう!』の声が続出♡

「白もちくりーむぱん、ひとつ私にくださいな♪」

Twitter上に投稿された魅惑の白もちお手手に、思わず“食べちゃいたい!”とメロメロになる人が続出し話題になっています♡

あっ、私にも1つくださ〜い!(笑)

この”くりーむぱん”のようなお手手の持ち主は、3歳になるキジトラの「おいち」さん。

凛とした顔立ちと澄んだ瞳が魅力的な女の子です♡

今回の投稿は、おいちさんが伸びをしてパァっと指が開いた瞬間が見事写真に収められています。

飼い主の「おすよ(@osuyolupin3)」さんが、“ずっと撮りたいと思っていた”という神ショットだそう!

投稿を見た人たちはもれなくハートを撃ち抜かれた様子で、

「一個くださいな〜♡」

「たまらん!」

「食べちゃいたい!!」

などのリプライがたくさん寄せられ、

「猫ちゃんのおかげでストレッチするの思い出した」

と、大切なことを思い出せた人もいました(笑)

おいちさんの“白もちくりーむぱん”は、あまりの愛らしさに売り切れ寸前のようですよ♪

他の食べ物にも見えるお手手

おいちさんの真っ白なお手手は、クリームパン以外にも『羽二重餅』や『トッポギ』にも見えるそう!

羽二重餅とトッポギの画像を見ると確かによく似ていますね。見ていたら何だかお腹が空いてきました…!

実際には食べることも触ることもNGだそうですので、写真で楽しむことにしましょう(笑)

おすよ(@osuyolupin3)さんのアカウントでは、おいちさんと保護猫「ちゃちゃお」くんの癒し写真がたくさん掲載されています。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おすよ(@osuyolupin3)さん、おいちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。