飼い主に猫パーンチ!後「何かありました?」シレっとやり過ごす猫

あざと可愛いおとぼけ上手に悶絶

こちらの猫さんは抱っこ好きな甘えん坊王子のラグドールの海(カイ)君。カメラ目線のキメ顔と激カワポーズに悶絶です!

実はこの少し前には通りがかった飼い主さんにソフトな猫パンチをお見舞いしたそうですが、そんなことは微塵も感じさせない変身ぶりです。構ってほしいアピールだったのか飼い主さんに話しかけられた途端にモード変更!

「猫パンチ?そんニャことあったかニャ~?」とあざと可愛さ全開ですっとぼける憎めないキャラが海(カイ)君の魅力!?飼い主さんの海(カイ)ラグドール@Ragdoll_Kaiさんが変わり身の早い海(カイ)君の様子をSNSに投稿すると「おとぼけ上手」「可愛い~」と話題になりました。

海(カイ)君のご紹介

ここで海(カイ)君をご紹介させて頂きます。

2021年3月に飼い主さん宅に迎えられた海(カイ)君。お迎え2時間半後には飼い主さんに抱っこされながらグルーミングにいそしむ余裕の様子を披露していました。

海(カイ)君はお迎えして3か月で2.5kgに成長!エプロンのポケットにすっぽり収まるスタイルがお気に入りで、大好きな飼い主さんとカンガルーごっこを楽しむ甘えん坊になりました。

大きな甘えん坊に悲鳴を上げるポケット

こうして愛情をたっぷり注がれすくすく大きくなった海(カイ)君は飼い主さん思いのジェントルニャンに成長。5kgになった今でもカンガルー抱っこスタイルがお気に入りで海(カイ)君専用のエプロンのポケットではスコ座りの中で寛いでいるのだとか。

これにはさすがにエプロンも悲鳴!肩紐が伸びきってしまってママさんもさすがに重たいはずですが…可愛い海(カイ)君の為ならばと今日も頑張るエプロンと優しいママさんなのでした。

まとめ

あざと可愛いおとぼけ上手な海(カイ)君のお話いかがでしたでしょうか。ソフト猫パンチで飼い主さんの気を引いて声をかけて貰えた瞬間に可愛いモードに変身!キメ顔やポーズからは愛されている自信が溢れていて微笑ましいですね。

大きくなった今もポケットに収まる様子に目を細めてくださる飼い主さんの愛に包まれ、この幸せな時間がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

海(カイ)ラグドールさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!