『怒られる前に謝るニャ!』イタズラが見つかり”ゴメン寝”で対抗する猫ちゃん、「でも実は…!?」

イタズラしているところを発見され、「ごめん寝」で対抗する猫ちゃんがTwitterで話題となっています。

でもこの猫ちゃん、実は反省していないのです(笑)

ごめん寝しているのは、ラガマフィンの女の子「エマ」ちゃん。

水槽に上ったところを飼い主の「ネコランド(@NEKOLAND13)」さんに発見されました。

一見、怒られないよう”ごめん寝”で謝っている「エマ」ちゃんですが、よく見てみると魚をガン見しています!

狙った魚は逃がさない!というハンター精神を感じますね♪

そんな抜け目ない「エマ」ちゃんですが、Twitterのフォロワーさんたちは騙せなかったようです。

「ごめん寝と見せかけお魚物色♪」

「真上から魚を狙っているだけな気がw」

「ごめん寝状態だから怒られない♪」

などバレバレだったようです(笑)

ちなみに飼い主での「ネコランド(@NEKOLAND13)」さんによると、この時「エマ」ちゃんの表情は寝ぼけ顔だったとのこと♪

それがこちら↓

これは確かに反省していない顔ですね(笑)

Youtubeでは今回のツイートの動画も見られます!詳しくは動画タイトル、「容赦ないエマのイタズラに根負け。」で検索のうえ、ぜひご覧になってくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ネコランド(@NEKOLAND13)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。