えっ、泣けるんだが…ネッコの行動に秘められた『真意』にホロリ

本当に猫って奴は…尊さを極めすぎていると話題に

愛猫との日々のなかで起こった些細な出来事に秘められた『愛猫の真意』に気づいた飼い主さんのエピソード。えっ、なにそれ泣けるんだが…。

これだからお猫さまの下僕はやめられない!猫さんの温かく愛おしいその行動をご覧ください。

外で暮らす猫さん達にとって寒さによる体温の低下は、命に直結するほど危険なこと。 それをわかっている元野良猫の『ちゃちゃお』さんは、飼い主さんの足先を懸命に温めようとしていたのですね。

なんっって尊い!猫といえば『クール』『ツンデレ』『自由気まま』そんなイメージが強く、もちろんそのイメージもあながち間違ってはおらず…(笑)。

しかし、愛情深くあまりにも優しい生き物なのだと再認識させられると同時に胸がぎゅーっと痛くなるほど愛おしく感じますね。

飼い主さんでさえすぐには気づかない程、さり気なく当たり前に行ってしまうちゃちゃおさん、紳士過ぎるっ!

この投稿には

「目の前の愛猫の、野良猫時代の名残を目にする度に 「おまえ…そんなサバイブしてたんか…(´;ω;`)もう心配しなくてええんやで…ぬくぬくして…わたしが守ってやる…(´;ω;`)」って毎日なってます(´;ω;`)」

「猫って優しい。 普段あまえんぼなのに、親のように包んで見守ってくれている時もある。 時に子供、時に友達、時に親。」

「火曜日の夜、単身赴任で雪の舞う北国。このツイートで泣かないハズがありません。」

などのコメント、これまでに8.6万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

あの、ネッコ撫でたくないですか?新手のキャッチセールスにTwitter民陥落
ネッコひと撫でいかが? Twitterで話題になっているのは、新手のキャッチセールスを披露した猫さんのお姿♡こんなお誘い断れるわけがない!世界一可愛いキャッチセールスをとくとご覧ください。 ねー、今 ネコを撫でたいと思いませんか⁈...

ちゃちゃおさん、そして共に暮らす先住猫の『おいち』さんの愛に満ちた日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おすよさん、この度はご協力誠にありがとうございました。