「普段の自信は一体どこへ?」大好きなノラネコさんから念願のご挨拶も緊張する猫さんに『キュン♡』

ノラネコさんと仲良くなれる大チャンスが巡ってきたものの…

今回の主人公は、普段からお外のノラネコさんに興味深々な黒猫の「ろん」さん♡

いつもは一生懸命大声で話しかけるも無視されるか逃げられてしまうそうですが、どうやら今回はいつもとは違う様子です。

なんと!日頃のアピールが身を結んだのか、ノラネコさんの方からろんさんに話しかけてきてくれています!

しかし、そんな大チャンスが巡ってきているにも関わらずろんさんは及び腰。

まさか、ノラネコさんからお返事が返ってくるとは思わなかったのでしょう(笑)

勇気を出してご挨拶を返そうとするも、小声で「ニャア…」と言うことしかできない「ろん」さん。

動画から伝わるド緊張ぶりにも可愛さが溢れます♡

これまではノラネコさんに向かって明るさ全開でアピールしていた「ろん」さん♡

まるで某曲の一節のように、見つめ合うと素直に話せなくなってしまうシャイな一面も魅力のひとつですね。

結局、またノラネコさんには去られてしまいましたが…。(汗)

以前、飼い主の「AKR@3巻でました(@bou128)」さんが先にノラネコさんと仲良くなってしまったこともあり、投稿を見た人からは、

「ついにお返事貰えたんですね!めでたい」

「照れ屋さんかな?」

「二匹とも声可愛い♡」

と祝福のコメントや、ろんさんとノラネコさんの癒されるやり取りにコメントがたくさん寄せられました!

今後、ノラネコさんとろんさんがどこまで仲良くなれるかが楽しみですね♪

ぜひ、「AKR@3巻でました(@bou128)」さんのTwitterをチェックしてくださいね!

Amebaブログでは、黒ねこくろあん観察日記「はじめてねことくらしたら」というブログも書いてらっしゃるので、ぜひご覧になってください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

AKR@3巻でました(@bou128)さん、ろんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。