くつろぎタイムにお付き合いしますにゃ♡優しくて甘えん坊な猫さんが可愛いと話題♪

猫さんと一緒に癒しのひと時を…♪

何かと忙しい毎日でも、ソファーでまったりとくつろぐ時間は必要ですよね。ひとりでのんびり過ごすのもいいですが、一緒にくつろいでくれる猫さんがいればその癒し効果は無限大です♡

ではここで「ララちゃん♡@n0208rara」さんと愛猫「ララ」ちゃんのくつろぎタイムを覗いてみましょう!

飼い主さんからのお誘いに乗って、「一緒にゴロゴロするにゃ~♡」と甘える「ララ」ちゃんがとても素直で可愛らしいですね。こんな風に「ララ」ちゃんと癒しのひと時を過ごせるなんて…正直、飼い主さんがとても羨ましいです!

そして頭を撫でられてうっとりしている「ララ」ちゃんの表情からも、飼い主さんと過ごすひと時に幸せを感じていることが伝わってきます♪

飼い主さんと一緒にくつろぐ「ララ」ちゃんには

「めちゃくちゃ可愛いです」

「柔らかそうなねこっ毛…!」

「一緒にくつろぎたいにゃ」

「本当に可愛いですね。もふったり、お尻トントンした~い」

「ララちゃんは飼い主さん想いの優しい子なんですね〜♡」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんによると、最近の「ララ」ちゃんは特に甘えん坊さんなのだとか。いつまでも子猫のように甘えん坊な「ララ」ちゃんのままでいてほしいですね!

あざとい「ララ」ちゃんも、たまらにゃい…♡

甘えん坊な「ララ」ちゃんも、2月にお誕生日を迎えて3歳になりました。おめでとうございます♪

3歳といえば猫の世界では立派なお姉さん。すっかり大人の「ララ」ちゃんは、自分をより可愛く見せる技も習得済みのようです…!

テーブルにあごを乗せてあざとさMAX♡「こうしたら可愛いんでしょ?」という心の声が聞こえてくるような気がします…さすが「ララ」ちゃん、わかっていますね!(笑)

飼い主さんの「テーブルあごのせあざとい選手権代表。」というお言葉に対して、リプ欄には「優勝です!」と「ララ」ちゃんのあざとさを称えるお声が続出していましたよ♡

次はどんなあざといポーズで人々のハートを撃ち抜いてくれるのか…これからの「ララ」ちゃんにもご期待ください♪

「ララ」ちゃんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、ララちゃん♡@n0208raraさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。赤ちゃんの子守りをするお姉さんらしい姿と、飼い主さんに思い切り甘える姿のギャップにキュンとしますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ララちゃん♡@n0208raraさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。