「開~け~て~」ドアの前で大騒ぎ!お風呂場に乱入した猫さんの満足顔が可愛い♪

お風呂場に可愛すぎる乱入者が現る…!

飼い主さんがお風呂に入っている時に、なぜか様子を見にくる猫がいますよね。大好きな飼い主さんと離れたくないという気持ちからくる行動なのか、飼い主さんが溺れてしまうことを心配しているのか…。どちらにせよ、愛猫がお風呂場に乱入してくるのは飼い主さんへの愛の証です♡

ある日「もん@monchan_59」さんの愛猫もんちゃんも、お風呂場のドアの前で大騒ぎをして「開けるにゃ~!中に入れて~!!」と必死のアピールをしたそうです。そして飼い主さんがドアを開けてあげると…。

もんちゃん、見事にお風呂場に乱入することに成功しました♪飼い主さんがゆっくり寛ぐはずだったお風呂タイムを妨害し、満足そうなこのお顔(笑)これほど可愛らしい乱入者なら、毎日でもウェルカムですね♡

お風呂場に乱入するもんちゃんには

「キュン死♡」

「さんじょうちまちた…♡」

「なんぞこの最強プリティーな表情!そんな顔したらアカン、落ちるわ♡」

「乱入してのこの表情。可愛すぎですね。満足したかにゃん」

といったコメントが寄せられました。

ちなみにもんちゃんがお風呂場に乱入してくることについて、飼い主さんは「廊下がびしょ濡れになるのでやめてほしいです(笑)」とおっしゃっています。しかし「かわいすぎて許してしまう」というのが本音のようですよ♪

おそらくもんちゃんは、自分が何をしても飼い主さんは笑って許してくれることを見抜いているのでしょう。もんちゃんの可愛さは無敵なのです…!(笑)

白い被毛とブルーの瞳が美しいもんちゃんは、2020年5月生まれの男の子。今ではすっかりイケにゃんに成長したもんちゃんですが、あどけない子猫時代もとても魅力的です。

もんちゃんの魅力の虜になってしまった方は、もん@monchan_59さんのTwitterアカウントをチェックしてくださいね。キリっと凛々しいお顔のもんちゃんの甘えん坊な一面には、思わずキュンキュンしてしまいますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もん@monchan_59さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。