破壊力はバツグン!猫さんの可愛すぎる『威嚇ポーズ』が話題

破壊力はバツグン!でも攻撃力は…?可愛すぎる威嚇ポーズ

Twitterで話題になっているのは、ぜひとも全身で受け止めてみたい!?可愛すぎる『威嚇ポーズ』を見せた猫さんのお姿♪頬がゆるむこと間違いなし!その光景をとくとご堪能ください♡

こ、これは…飼い主さんがおっしゃる通り『ほっこり威嚇ポーズ』という言葉がぴったり…!『ほっこり』と、『威嚇』という本来ならば相容れないはずの言葉が、これほどにマッチングするとは!

可愛すぎるほっこり威嚇ポーズを披露したのは、スコティッシュフォールドの『だるたん』こと、『アンダルシア』さん♡

真剣そのものといえるイカ耳と凛々しい表情と相まって、そのほっこり度は上昇するばかり…。威嚇ポーズを受け止めている『がすかる。』さんこと『マナダイ』さんは一体どんな表情をしていたのか…想像は膨らむばかりですね(笑)。

この投稿には「大地をしっかり踏み締めてますね」「相手の目をしっかり見て狙いを定めてますね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

だるたんさんと、がすかる。さんの愛くるしいその日常をぜひともTwitter、YouTubeでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、だるたんさん、がすかる。さん、 この度はご協力誠にありがとうございました!