24時間監視体制♡可愛いミヌエットさんにストーカーされたい人続出

いつでも見てるよ!

Twitterで話題になっているのは、生後9ヶ月にしてストーカーを極め始めたという可愛すぎるミヌエットさんのお姿。飼い主さんを見上げる表情にもご注目ください。

こ、これはなかなかにあざといっ!どんなことをしていても、つい手を止めて抱き上げたくなってしまうこと間違いなし。

あまりに可愛すぎるストーカー姿を披露しているのは、ミヌエットの『ぴえちゃん』こと『ピエネッタ』さん。最近ではこうして飼い主さんの後を付いて歩くのが習慣となっているのだとか。

なんと羨ましい日常なのでしょう!『どこに行くの?何しているの?』そんなことを言いたげな表情を浮かべるピエネッタさん、こんなにも可愛いストーカーなら年中無休、24時間体制で受け入れ大歓迎ですね♡

この投稿には「ストーカーにゃんこになっちゃったかな」「きてきて、ついてきて!」「かわいいねぇ」など絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのピエネッタさん、ぜひその成長と愛くるしい日常をTwitter、You Tubeでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぴえチャン ミヌエットさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

ぴえチャン ミヌエットさんのTwitterアカウントはこちら

ぴえチャンネル【猫の日常動画】をYouTubeでチェック