『正直に答えて』愛猫からの詰問!?必死で言い訳する下僕続出

いや、あの…それはですね…!コメント欄が言い訳で埋め尽くされた件

Twitterで話題になっているのは、まさに『ギクッ』という擬音がぴったり…。透き通る蒼眼で詰問されたら、白状せざるを得ない?話題のお写真をご覧ください(笑)。

そのハードさには定評がある某フィットネスソフトのコントローラーに鎮座し、まるで詰問するかのような表情で飼い主さんを見つめるのはラグドールの『すい』さん♡

その麗しいお姿、蒼眼も相まってか…何故かこちらまで後ろめたいような、申し訳ないような気持ちに…(笑)。

飼い主さん曰く、今は違うソフトに忙しい故…とのこと(笑)。何だか痛いところを突かれてしまったような、バツが悪いような(笑)。

この投稿には「未開封のまま倉庫で熟成されてますw」「半年以上前になります…」「可愛くて厳しいトレーナーですね」「今からやろうかと…」「うちも同じこと言われてます」「うちの子がしっかりフィットするもんだから出来なくてぇ〜(言い訳)」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

幸福を呼ぶといわれるキャンドルテールを持つすいさん♡その麗しくもお茶目で愛くるしいお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、すいさん、この度はご協力誠にありがとうございました!