『寝心地バツグンで幸せそう♡』紙袋の中で”スヤスヤ”眠る猫の寝顔に癒されたTwitter民続出!

「スヤァ~Zzz…」

そんな寝言が聞こえそうなほど、気持ちよさそうに茶トラの猫ちゃんが熟睡する場所は紙袋の中♪

意外と寝心地良いのかな(笑)

紙袋の中で眠っているのは茶トラの「こたろうくん」。

ツイートを投稿した飼い主の「こたぽん(@kotapom76)」さんによると、この紙袋は猫砂が送られてくる丈夫な仕様のものとのこと♪

ふだんは猫トンネルとしても活用しているそうですが、袋の中は暖かくて落ち着くのでリラックスできる寝袋にもなっているそうです。

ツイートのコメント欄には、

「気持ちよさそうで幸せそう」

「紙袋の中暖かそう」

「寝顔が可愛い!」

など、幸せそうに眠る”こたろうくん”の寝顔に癒されたという声が寄せられていました♪

よく見ると伸ばしている手から爪がニョキと出ています。

もしかしたら夢の中で遊んでいるのかもしれませんね♡

ほかにも”こたろうくん”はこんな場所でもスヤスヤ、ムニャムニャ…。

どこでも寝れてたくましい限りです(笑)

”こたろうくん”は、元々静岡県で保護された猫ちゃんでしたが、現在は「こたぽん」さんのお家で幸せな日々を過ごしています。

これからも元気に暮らしてね♪

”こたろうくん”の愛らしい姿は、TwitterのほかInstagramでも見られますのでぜひチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
こたぽん(@kotapom76)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。