妹大好きニャン♡赤ちゃんに蹴られても離れたくない猫さんにほっこり

愛が溢れる優しい添い寝

赤ちゃんに寄り添うこちらの猫さんはイクメンのこなつ君。

赤ちゃんのベッドで思わず「すや~」子猫と赤ちゃん♡天使にほっこり
見守りオフタイムについ こちらの猫さんは赤ちゃんが産まれてお兄ニャンになったこなつ君。いつもはベビークーファンの端っこにちょこんと座り妹のためにスペースを譲ってあげる優しいお兄ニャンなのですが…。 いつもは何も言わなくともちゃんと妹にスペー...

妹を優しく慈しむ姿が度々目撃されていましたが、この日のこなつ君はなかなか寝付けずむずかる妹に添い寝の真っ最中。優しく妹を抱きかかえるように寄り添い「ヨシヨシ、ねんねするニャ」とあやしている姿が悶絶級のかわいらしさです。

泣いている妹の可愛いあんよで何度も蹴られても、ヨシヨシ♡と幸せそうな表情で妹を離しません。「赤ちゃんてそういうものニャよ」と、どこまでも寛大なこなつ君からは大好きの気持ちが伝わってきます。

こなつくんは赤ちゃんをトントンするママさんの育児をお手伝いしているつもりなのでしょうか。ママさんと赤ちゃんを見上げる眼差しが優しすぎます。そしていよいよママさんの出番となり、赤ちゃんが抱っこされるその瞬間まで、健気に奮闘するイクメンお兄ニャンなのでした。

抱っこされ離れていく妹にそっと手を伸ばし「ニャかない、ニャかない」と最後の優しいひと押しに愛が詰まっていてキュン死!

@konatsudayo529さんがこちらの微笑ましい様子をSNSに投稿すると「天使たちに癒される」「何回も見てしまう」と大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

こなつさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

こなつさんのツイッターアカウントはこちら

「こなつと。」YouTubeでご覧ください