ワークデスク?『いいえ、ベッドです』主の思い通りにはさせないネッコ達がかわいい

幸せと困惑が押し寄せる…!可愛さを武器に邪魔する猫達が強い

Twitterで話題になっているのは、飼い主さんの行動を全力で妨害しようとする猫さん方のお姿。自身の可愛さを武器にするネッコ程、強い生き物はいないのでは…?話題の光景をご覧ください(笑)。

これは…捗らない(笑)!きっとノートに何かを書き記そうとしていたのであろう痕跡と、その上を縦横無尽に制圧する猫さん方のお姿…。

こちらは、チンチラご夫婦の奥さん『ミン』さんと、ラガマフィンの『モカ』さん♡

飼い主さん曰く、この写真が撮影されたのは30分程の間、猫じゃらしと段ボールで思いっきり遊んだ後なのだとか…!

こんなにかわいく邪魔をされては、手を止める他術はなし…。お気の済むまで私用は進められそうにもありませんね(笑)。

この投稿には「でも猫ちゃんと暮らしているとそれが苦にならないというか、幸福感すらある恐ろしいドーピング」「勉強なんぞさせるか…的な?」「これは、ずるいwww 可愛さで許してもらえるとおもってwww」「けど、この邪魔はちょっと嬉しかったり」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ミンさんの旦那様である『ライ』さん、そしてミンさん、モカさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

Kikiさん、この度はご協力誠にありがとうございました!