反抗期キター!中2病の子猫v.s立ち向かう母猫の親子バトルが話題

反抗期?親子バトル勃発!

一体何が?突如きなこママに一撃を加えたのはひるね君。6ヶ月は人間の14歳頃、ついこの間まであの手この手でママのおっぱいを貰おうとしていたひるね君にもついに反抗期到来でしょうか。

目を逸らしてふてくされるそのお姿は中2病真っ只中の男子そのもの。そんな反抗期の息子に立ち向かうきなこママは「その態度は何?ママは怒ってまーす」とジーっ。

バチバチ視線が絡み合う親子でしたが、悪びれもせずしれーっと顔を洗い始めるひるね君の反省の色のない態度についに堪忍袋の緒が切れ「ごめんなさいは?」と飛びかかるきなこママで親子バトルもヒートアップ!

飼い主さんのエキゾのきなこさん。がこちらの様子をSNSに投稿すると

「親子の絆と成長が感じられる」

「きなこさん、ファイト!」

「人も猫も通る道」

の声が寄せられ話題になりました。

ひるね君のご紹介

ここでひるね君をご紹介させて頂きます。今年の春、きなこママから1男3女で誕生した4きょうだいはみんな元気にすくすく成長。ひるね君だけひときわ大きくなり、1人抜け駆けしてケージを脱走しママのおっぱいを独り占めしていたことが判明します。

ひるね君はきなこママのことが大好きで誰よりも甘えん坊です。ママに毛づくろいしてあげる時もヘッドロック!全身で愛を表現する息子にママはちょっぴり苦しそうですが、そんなことはお構いなしです。

子猫気分が抜けないママ大好きっ子

中2病の約1ヵ月前には、食後の一服を頂こうとママのおっぱいを狙うひるね君が目撃されていました。立ち去るママの後をいそいそと追いかけ横たわったママのおっぱいまっしぐら!距離を縮めるひるね君でしたが…。

きなこママがケリケリして閉店宣言!「もう、あニャた、いつまで欲しがっているの」とひるね君をペシっ!そしておっぱいバー閉店宣言後にさっそく中2病!?…でもこれも成長の証、素直になれニャいお年頃になり大人の階段を登るひるね君なのでした。

まとめ

仲良しきなこちゃんファミリーの微笑ましい親子バトルのお話いかがでしたでしょうか。きなこママのことが大好きな甘えん坊さんなのに中2病でちょっぴり反抗的なひるね君と、たしなめようと頑張っているママのきなこちゃんのお姿が面白可愛くほっこり♡

おっぱい攻防戦も話題になりましたが、これから大人になっていくひるね君の今後もとても楽しみです。きなこママやこんぶちゃんとの幸せな日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

挙動不審!やってない感を演出する演技派おとぼけ猫さんが話題
エキゾのきなこさん。のTwitterアカウントはこちら おとぼけ部門主演男優賞はあニャたに… なんてこった!突然きなこママに猫パンチをお見舞いするのはいたずら盛りのひるね君。「コラァ」ときなこママにたしなめられても「聞えませーん♪」と空を仰...

エキゾのきなこさん。このたびはご協力頂き誠に有難うございました!