人をダメにするソファは「猫をとってもダメにする」と証明された1枚

ネッコをダメにするソファに早変わり…

Twitterで話題になっているのは、人をダメにするソファで完全にダメになってしまった2匹の猫さま方のお姿!完全に骨抜きじゃないか!思わず頬がゆるむその光景をご覧ください。

人をダメにするソファで完膚なきまでにダメにされてしまったのは、黒白猫の『たぬき』さんと茶トラ猫の『いなり』さん。

これでは、人がダメになりようがない…!というほどまでに気に入ってしまったご様子ですね〜(笑)。

生後6ヶ月の頃、保護シェルターからお迎えされたというたぬきさんといなりさん。特にいなりさんは普段クールキャラのようで、この姿には飼い主さんが驚いたというほど。

愛猫の新たな一面を引き出すことさえできてしまうとは恐るべし、人をダメにするソファ。

この投稿には「かなりのダメっぷりですね」「人間が座れないようにして、ダメにならないようにしてやってるのニャ……。」「品質は確かのようですな(悶)」などのコメント、1.1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

たぬきさん、いなりさんのユーモア溢れる愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

Yukiさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

 

YukiさんのTwitterアカウントはこちら