【猫の不思議】下僕のくしゃみに無言の圧をかけるネッコ先生がジワる

理不尽…!くしゃみに対する猫さんの反応がじわじわくる

Twitterで話題になっているのは、飼い主さんの『くしゃみ』に対する猫さんの反応!これも猫の不思議のひとつなのか…?話題のお姿をご覧ください(笑)。

飼い主さんのくしゃみに睨みを効かせているのは、『いわし先生』ことブリティッシュショートヘアの『いわし』さん!

生理現象のひとつであるくしゃみ、それは決して罪なことではないはずなのに…。何故だか思わず『すみません…』と謝りたくなってしまうこの視線…(笑)。

『ハックショーンッ!』という大きな音が嫌だったのか、はたまたくしゃみという現象そのものに不満を感じていらっしゃるのか…。真意はいわし先生のみぞ知るところ…。

この投稿には「びっくりするニャんけ」「ちょっとかかったんですけど…?」「うるさいなぁ〜」「風邪引いたらどうしてくれるのよ!」「口の中に何か居るにゃ」など、いわし先生を代弁するユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

お茶目で個性溢れるいわし先生の愛くるしい日常をぜひともTwitter、YouTubeでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、いわし先生、この度はご協力誠にありがとうございました!