【お詫び】すまんそれ、加湿器なんよ…暖を求めるネッコに下僕の謝罪

それはヒーターとちゃう加湿器や…

Twitterで話題になっているのは、加湿器の前で暖を取ろうとしている猫さんのお姿…。それはストーブちゃう…!何故か申し訳ない気持ちがこみ上げてくる!?話題のお写真をご覧ください。

それはヒーターとちゃう… 加湿器やねん…!急激に冷え込みが激しくなった今日この頃、日本中でヒーター前ネッコ渋滞が発生している模様。

そんな中、暖を取る気満々で加湿器を陣取っているのはキジトラ猫の『レオ』さん。

確かにレオさん宅に設置されている某プラズマな加湿器の形状は電気ヒーターに見えなくも…ないっ!そろそろ温まってくる頃か…?と言わんばかりに背を預けるレオさん。

どうにか気合いで温かい風を出すことができないものでしょうか(笑)。

この投稿には「乾燥はお肌の敵だから、潤い与えようとしているのかも…」「この形の物は暖かいと知っているのが、賢い」「何事も雰囲気ダヨ。」「むしろ保湿系、意識高い系なのかも…」「温風まだかな…」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

レオさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

レオぽんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

レオぽんさんのTwitterアカウントはこちらから♪