前の猫さんもっと詰めてニャ!立ち往生するキャットタワー渋滞が話題

「降りられニャい」猫渋滞その先頭は…

こちらは、さとう@猫ぼっこ@necbokkoさん宅の猫さん達。今日はキャットタワーに勢揃いですがブーイングが聞えてきそうです。

最前列が好きなぼんちゃんは今回もベストポジションで涼しくキメ顔、中段のぜんちゃんもかろうじてセンターでおすまし顔なのですが…後方では「降りられニャい」と立ち往生するゆきち君&なでぃちゃん&ぴのちゃんの三密で大渋滞発生中。

下に降りてカメラの前に行きたかったべてぃちゃん(後方:左)は「ここで終わるニャンコじゃないニャよ」と必死に身を乗り出しカメラ目線!このモチベーション、仲良し師匠のぼんちゃん仕込みでしょうか。

カメラを向けられたらポーズはこう!後輩猫達に指南するパイセン猫
さとう@猫ぼっこさんのTwitterアカウントはこちら 師匠直伝!イケてるポーズの決め方とは 「カメラを向けられたらポーズはこうやで」と後輩猫さん達に熱心に指導するこちらの猫さんはぼんちゃん。6ニャン家族のぼんちゃんはカメラを向けられると最...

渋滞中でも撮影に協力的な猫さん達の様子を飼い主さんの@猫ぼっこさんがSNSに投稿すると「最上階大人気」「モフ圧」「密ですっ」の声が寄せられ話題になりました!

奇跡の猫一列!いちばん目立つ最前列でやらかすネッコに大爆笑
最高のキメ顔?なのかも 階段に整列する@necobokkoさん宅の猫さん達。いつもは階段の思い思いの場所に鎮座する猫さん達が、縦一列に綺麗に整列する奇跡の瞬間に意気揚々と撮影に挑む飼い主さんのお姿が目に浮かびます。 お行儀よく並ぶ猫さん達も...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

@猫ぼっこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!