ファンを心くすぐる!”キデイランド”からオリジナルの『ディズニー猫キャラクターグッズ』が登場!

ディズニー猫キャラクターがグッズで登場!

2022年222日は、”2”がたくさん並ぶ100年に1度の特別な「猫の日」。

このスペシャルな猫の日を記念して、「キデイランド」からオリジナルのディズニー猫キャラクターのグッズが販売されるそうです。

ご存じの通り、ディズニー作品には可愛い猫のキャラクターがたくさん登場します。

その中から「ふしぎの国のアリス」のチェシャ猫、「シンデレラ」のルシファーなど、様々なディズニーの猫キャラクターグッズが集結。

グッズは2022219日(土)より、「ディズニー アベニュー」と「キデイランド」で合わせて27店舗で販売されます。

また、キデイランド原宿店のネットショップ「原宿キデイランド」では事前予約販売を開始するとのことです。

日常使いに便利なオリジナルデザインの猫グッズが満載!

今回販売されるキデイランドオリジナルのディズニーグッズは、日常使いできるものばかりでとても便利なグッズが勢ぞろい。

そこで今回販売されるグッズの一部をご紹介します。

エコバッグ3

今日ではレジ袋が有料になったことから、日常的にエコバッグを使うようになった方も多いでしょう。

ディズニーの猫キャラクターがデザインされた可愛いエコバッグでお買い物をすれば、ディズニー好きさん、猫好きさんは気分が高まりそう!

ミニサイズエコバッグ4

オリバーやフィガロなど小さめの可愛い猫キャラクターがデザインされています。

ピンクやパープルなどバッグの色もカラフルで、どれにしようか迷いそう!ミニサイズなので、コンビニなどのちょっとしたお買い物に最適です。

フェイスポーチ3

ルシファー、ギデオン、チェシャ猫の顔がデザインされたインパクト大なポーチです。

ドーンとキャラクターの顔がデザインされているので、カバンの中に入れてもすぐに見つけられそうですね。

そのほか違うデザインのポーチやキーホルダーなど、ファンにはたまらないグッズがたくさんありますので、詳しくはキディランドの公式サイトでチェックしてみてください。