可愛い”うちの子”カレンダ―が作れる「まるやま商店」チャリティーカレンダー発売│売上の半分は寄付!

まるやま商店で販売されている猫のチャリティーカレンダー

まるやま商店は売り上げの一部を猫の幸せのために寄付している、まさしく「猫のための商店」です。2022年のカレンダーをまだ買っていないという猫好きの方は、まるやま商店で可愛い猫のカレンダーを購入して寄付に貢献してみませんか?

購入が寄付につながる3種類のチャリティーカレンダーをご紹介します。

「うちの子カレンダー」が作れる!売り上げの半分が寄付

可愛い自分のペットの写真でカレンダーを制作できます。写真を送るだけで簡単に満足度の高いカレンダーに仕上がるのでおすすめです。

購入金額の半分が猫のために寄付されるので、チャリティーの意味合いが強い商品となっています。猫の幸せに貢献したい方や、手軽に愛猫のオリジナルカレンダーを作りたい方に最適です。

猫絵師・目羅健嗣の「猫のいる名画ミラノ美術館」

猫絵師・目羅健嗣先生が描いた色鉛筆の優しいタッチの名画を1年間楽しめるカレンダーです。2022年1月~12月に加えて2023年1月の計13枚の絵が収められていて、名画をよく見るとどこかに必ず猫がいます。

アートが好きな方にも猫が好きな方にもおすすめのカレンダーです。素敵な名画に癒されながら、猫の姿を探して楽しんでください。

こちらは売上の1割が猫のために寄付されます。直筆サイン入りで限定30冊の販売なので、お求めの方はお早めにご注文ください。

「ハートがいっぱい♪ぴいカレンダー」で猫のぴいこちゃんを応援

大怪我の後遺症がのこる猫のぴいこちゃんが、1歳を迎えました。

ひたむきに生きる「ぴいこちゃん」は、まだまだ高額な医療費を必要としています。まるやま商店ではぴいこちゃんを応援するためのカレンダーを販売中です。

カレンダーの売上のうち1割はぴいこちゃんに寄付され、別の1割は地域猫へ寄付されます。さらに経費を除いた残りは保護猫シェルター「ねこまるや」設立資金として活用されます。

可愛い卓上カレンダーを飾ってぴいこちゃんに元気をもらいながら1年を過ごしたい方におすすめです。