四つ葉のクローバー配合の洗顔石鹸「Pure Savoté」猫デザインの「HAPI HAPI SOAP」同時予約販売中

オーガニック洗顔石鹸『Pure Savoté(ピュア・サボーテ)』予約販売スタート

四つ葉のクローバーを配合したオーガニック洗顔石鹸『Pure Savoté』の一般販売に先駆けて、先行予約販売が応援購入サービス「Makuake」でスタートしています。

販売期間は2022年2月27日(日)まで。

また、フェリシモ猫部コラボデザインの『HAPI HAPI SOAP(ハピハピ洗顔ソープ)』も同時予約販売中。

こちらは中身の商品は『Pure Savoté』と同じものですが、可愛い猫の顔がパッケージにデザインされているので猫好きの方には嬉しい商品です。

また販売価格の一部は動物保護や里親支援のために活用されるので、動物福祉に貢献したい方にもおすすめです。

『Pure Savoté』&『HAPI HAPI SOAP』で幸せ肌に!

『Pure Savoté』は、コロナ禍のマスク生活で肌荒れしてしまったりフェイスラインが緩んでしまったりという、現在多くの人が抱えている肌悩みを改善することでハッピーな気持ちになれる商品として開発されました。

「幸運を呼ぶ」といわれている四つ葉のクローバーが配合された洗顔石鹸の誕生は、日本初です。

石鹸は肌のキメを整えるコメヌカなどの美容成分がたっぷり含まれており、スフレ泡で肌を優しく洗うことでしっとりなめらかな洗いあがりになります。

防腐剤や品質安定剤を使用していないためデリケートな肌の方でも安心してご使用いただけます。ぜひお子さまと一緒に使ってください。

また商品は障害者福祉施設の方が栽培した四つ葉のクローバーを使用しており、原料やパッケージは環境に配慮したものを選んでいます。

『HAPI HAPI SOAP』というデザイン違いの商品も販売することで動物福祉への貢献も可能になりました。

人も環境も動物もハッピーになれる洗顔石鹸として、多くの方に応援していただきたい商品です。

「Makuake」から2,076円(税・送料込)で応援購入すると、リターン品として『Pure Savoté』または『HAPI HAPI SOAP』現品1個と「四つ葉のクローバーの種」が届きます。

ハンドケアミストなどが付いてくる豪華なMakuake特別セットもありますので、詳しくはMakuakeサイトにて「恋路ヶ浜で育った”四つ葉のクローバー”配合洗顔石鹸「ピュア・サボーテ」で幸せ肌」で検索のうえご確認ください。