PARCOオンラインストア限定の猫グッズが満載!「ねこグッズあつめてみました にゃんにゃんにゃん」 2/2開催

PARCOが『ねこグッズあつめてみました にゃんにゃんにゃん』開催!

2022年2月22日は猫の日です。

”2222“(にゃん)がこれだけ揃う日ということで、例年以上に猫好きにとって盛り上がる1日になりそうですね。

そんな猫の日に向けてワクワクしている猫好きの皆さんに嬉しいお知らせです。

日本全国でファッションビルを展開する「PARCO」が、猫モチーフのグッズや猫のためのアイテムを取り揃えた『ねこグッズあつめてみました にゃんにゃんにゃん』をオンラインストアで開催することが決定しました!

PARCO ONLINE STOREに通年出展しているショップの猫モチーフグッズはもちろん、期間限定でポップアップショップ8ショップが限定登場します。

開催期間は2022年2月2日(水)~2月28日(月)。

早めに猫グッズや猫モチーフのお菓子を購入しておけば、猫の日の当日を猫グッズに囲まれて猫モチーフのお菓子を食べながら楽しく過ごせそうですね。

猫の飼い主さんは、ぜひ可愛い愛猫にもキャットフードを買ってあげて今年の猫の日を一緒に楽しんではいかがでしょう。

売上金額の一部は、公益社団法人アニマル・ドネーションを通じて動物福祉活動を行う団体に寄付されるため、お買い物をすることで動物福祉にも貢献できますよ。

おすすめ猫グッズが盛りだくさん!ポップアップショップ一覧

ねこねこ食パン

可愛い猫のフォルムとミルキーな味わいが人気のねこねこ食パンが出店します。

ねこねこチーズケーキも販売されるので、今年の猫の日は朝食にねこねこ食パン、3時のおやつにねこねこチーズケーキを食べるのもいいですね。

LOVE ME SHOP

オフィスで保護されている猫たちがパッケージモデルとして活躍しているショップで、コーヒーやお菓子、雑貨を販売しています。

パッケージデザインまで可愛いコーヒーが購入できるので、猫好きさんのカフェタイムがより素敵なものになりますよ。

NEKO LAB

猫好きによる猫好きのためのお菓子や雑貨を販売しています。

食べてしまうのがもったいないほど可愛い猫の顔のクッキーが入ったクッキー缶や、肉球の形のフィナンシェなどはプレゼントにもおすすめです。

Plaiaden

100%有機食材やヒューマングレードの食材を使ったラグジュアリーなペットフードを販売しています。

猫の日を愛猫と一緒に楽しみたい飼い主さんは、ちょっぴり贅沢なごはんとして用意してあげると喜ばれるそうですね。

中野伊助

パワーストーンを使ったチャーム付きのペット用お守り首輪を販売します。

大切な家族である愛猫が、いつまでも元気でいられるように願う飼い主さんにおすすめのアイテム。

今年も安心安全で過ごせるように、猫ちゃんにプレゼントしてはいかがでしょうか。

Chie Shiraishi

猫を溺愛するイラストレーター・白石チエさんによる手作りの温もり溢れる陶器やブローチを販売します。ぐい呑みやブローチ、豆皿などの猫ちゃんが個性豊かな可愛い表情をしているのが魅力的です。使うたびに心がほっこりするアイテムばかり集まっています。

販売される猫グッズがチェックできる特設ページオープン!

ポップアップショップをご紹介しましたが、PARCO ONLINE STOREに通年出店しているショップの猫グッズも素敵なものが集まっています。

持っているだけでハッピーになれる猫モチーフのアイテムが勢揃いしているので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。

現在特設ページがオープンしているので、どのようなグッズがあるかチェックしてみては?

また、2月14日(月)~2月28日(月)に開催される『~ Small Good Things vol.3 ~パルコ 冬のオンライン陶器市』にも猫モチーフのうつわが並ぶそうですよ。

猫好きさんはそちらもお見逃しなく!