人間でもなかなかいない、筋骨隆々な美ボディでイケメンな大人は猫で実在した!

昨今の感染症により運動ができないために、人間でもなかなか自分の体型を保てない人が多い世の中ですが、猫界にはイケメン・カッコよくて・筋肉が付いていて・ぷよぷよじゃない美形な子がいた模様です。

SNSで賑やかな話題に登っているニャンコは23万を超えるイイネをもらっている「みかんとじろうさんち(@jirosan77)」のブリティッシュショートヘアの「あんみつ」ちゃん。

おっと、皆さん勘違いしちゃいけません。
SNSで賑わしている猫ちゃん、実は女の子だったんです!

飼い主さんはあんみつちゃんがアパレルの紙袋に入っているところを動画で撮影していると、ちょうど紙袋のボディと重なりキャプチャ撮影をして完成した写真がこうなったそうです。

主役のあんみつちゃんとみかんちゃんはフォロワーさんから「ナイスボディ」と称賛の嵐だとか。
確かに、これだけ、美ボディだと人間や猫、犬も、誰もが憧れる体型ですよね!
筆者も憧れます。

自宅でこうやって動物と面白動画や写真撮影をしていると楽しいですし、思い出もいっぱい作れるので、時間があっという間に過ぎていくということもあり、「おうち時間」には最適かもしれませんね。

ぜひ、愛猫さんの飼い主さんもアイディア写真撮ってみてね!